2019.2.18


最近の私の口癖は、「グループが欲しい」やった


大好きな関西ジャニーズJr.の正門良規くんに対しての気持ち


去年の10月なにわ男子が結成された。


大好きな関西ジャニーズJr.に、久しぶりのグループ。


でも、そこに大好きな正門良規くんの名前はなかった


藤原丈一郎 大橋和也 西畑大吾 

大西流星 高橋恭平 道枝駿佑 長尾謙杜


正門くんが普段一緒に遊んでいるメンバー

 一緒にお仕事をしているメンバーの名前が羅列している。

正門くんの周りの人がグループに入ったことに 正門くんのメンタルが気になった。


正門くんが自分を責めたらどうしよう

みんなと距離が出来ていたらどうしよう 

オタクの意味のわからん心配性が出まくる


2018年の正門くんはめちゃくちゃ波に乗ってた

正門良規の時代来たなってずっと言ってた


そんな中の、なにわ男子結成 

グループにもなるとお仕事は沢山増えるもんで 

関西ジャニーズJr.の縛りから頭を出した 7人

 

やっぱりグループは強い どんどんお仕事が決まって行く



話は飛んで、2019年の1月お風呂から上がってジャニ勉を見ようとしてた時 

Twitterを開いたら 「向井康二 Snow Man加入」

……? え?ほんまやったん?

事務所の内部資料が流出した時にファンの人が

 Snow Manに康二入るんちゃん ってツイートしてるの見て え?何言ってんの?

って笑ってた ほんまやった


滝沢歌舞伎ZEROには関西ジャニーズJr.代表として 

向井康二 正門良規の名前が並んでる


また、正門くん大丈夫かなの感情


なにわ男子結成後、

関西ジャニーズJr.として一緒に出演するはずの康ちゃんがSnow Man加入 


なんかここ最近正門くんの周り動きすぎじゃない?

お願い正門くん重く考えんといて ずっとそう思ってた


そして数日後 関西ジャニーズJr.に新グループが出来た。    Lilかんさい 

ちび5と呼ばれてた5人の公式グループ化

やばい 勢いがすごい

 なにわ男子とリトカンがプラチナのジェットに乗ってドンドン上に上がっていく


ちび5がグループ化して、もんびばのラインがどんどん下げられていく気がしてどんどん焦ってる


なにわ男子のメンバーからの

「新しいグループができました、負けてられへん」

のLilかんさいを紹介する時の言葉


この言葉に改めてグループ化の強さを気付かされた


改めて、悔しいという感情が生まれた




2018年のクリスマスに、正門くんがブログを更新した。

そこには 「デビューしたい」の言葉


正門くんはあんまりデビューの話を口にせんからたまに出るデビューの話はスーパーレア


そんな正門くんがわざわざ、ブログにデビューしたいって書いてくれた 

今までの言葉より1番重みのある 「デビューの話」


関ジュに久しぶりのグループができたり、デビュー組と直で関わる機会が増えたり、

正門くん自身色々考えたんやろなぁって思った

そんな、姿見てたら「デビューしてくれ」以外言えることなんかなくて 


前を向いたら立ちはだかるのは 「グループ」の壁


あれ、正門くんはグループに所属してない。

ソロでデビュー?それはできん。

最高のシンメ こじけん も一緒に幸せになって欲しい。


じゃあグループがいるやん って結末になって 

前から「グループが欲しい」と唱えていたものの、

それ以上にグループ欲しいおばさんとなりグループに対する執着が強くなった



グループが欲しいと唱えながら生きる毎日の中で、

滝沢歌舞伎ZEROの新橋公演正門良規出演なし」

の文字が目に飛び込んで来た日があった


学校帰りTwitterを開けばこれ、


まぁ言わずもがな駅、電車で、友達に愚痴祭り(あの時話を聞いてくれた私の親友、ほんとうにありがとう)


正門くん頑張ってるのになに?出るって言ってたやん待ってよ


そこから始まるのはいつものオタクの無駄な心配性


もし正門くんが干されたんやったらどうしよう、

関西ジャニーズJr.の現場でも干されたらどうしよう

 考えすぎて私が干からびる寸前やった


それからずっと(今までもずっと)、正門くんには幸せになって欲しい

の気持ちが溢れっぱなし

正門くんの頑張りが早く報われろと願う毎日


そんなこと願ってる間に初うちわが出たり、

南座でガシガシに爪痕残してきたりと正門くん1人はどんどんでかくなってる

かっこいい好き


そんな正門くんを見る度に嬉しいと、

これで正門くんが所属するグループがあればの心残り


1人でどれだけ頑張ってもやっぱり、グループがある組にはちょっとした壁が見える





そして、 2月18日 

これから語り継がれるであろう日にち



友達から 「見た?」のLINE ん?って思って twitterを開けば


正門良規   末澤誠也  草間リチャード敬太 

 島健 福本大晴 佐野晶哉


正門くんの名前を筆頭に並べられた知ってる人達の名前


偏差値〇〇(恥ずかしいので伏せる)のとてもアホな頭にはすぐに理解出来んかった


6人の名前の上には     Aぇ!group






ちょっっっっっとまって、 え? Aぇ??

グループ化???ドッキリ??テッテレー?

モニタリング?カメラどこ???


「自担が急に公式グループ化!これを嘘だと、気づく?気づかない?」


カメラは無いしこんなナレーションは流れてない




…………正門くんが所属するグループができた





ぉぉぉぉ赤飯じゃぁァァァァァァァいやあぁぁぁぁぁぁぁおめでとおぉォォォオォカンカンカンカン!(鍋を太鼓替わりに楽器にする音)


あああああ今まで頑張ってきてよかったね(号泣)


もう嬉しいどうしよう(滝涙)



ツイートをする指が止まらない楽しい人生楽しい 

めちゃくちゃ浮かれてめちゃくちゃツイートした

ツイートで赤飯は炊いたし リムジン用意するかとも言った


TLもてんやわんや みんなの嬉しいのツイートもう楽しくてしかたがない


でもそんなに楽しくても正直頭の中は空っぽ 

初めて見る名前の並びの6人の関係性もいまいち掴めてない

でも言えるのは 「幸せ」


ほんっっっっまによかった!!!!!!!(大号泣)


これから先がまったく見えへんし、どう転ぶか今の関ジュの中でどんな立ち位置になるんやろう

考えれば考えるほどまた深く考えてしまう気がする からあんまり考えたくない


沼に引きずり込みますって正門くんがコメントしてくれてるからその言葉を信じて

底のない沼に引きずり込まれよう。

ただそれだけ


ここ数ヶ月でいろいろな衝撃をぶつけられてる関西担、それなりのことなら受け入れられる気がする 多分 想像の斜め上をこなければ




正門くんにとっての久しぶりのグループ

 久しぶりの Aぇ 

めちゃくちゃにエモい


本当に本当におめでとう


正門くん 末澤くん リチャ こじけん 大晴 佐野くん おめでとう



みんなもおめでとう

私もおめでとう




6人のこれからは、全然分からんし

どんな関係図になるかもわからん。


でも一つだけ言えることは


 「これからが楽しみ」と「an・anの仕事させたらくそエロいぞ」


もうそんなお仕事妄想をできるまで、Aぇ!group担を楽しんでいる。



an・an担当者様 よろしくお願い致します。




その日は、アドレナリンを大量にだし夜更かしをしまくり朝方に寝た

起きてTwitterを開くとTLを占領してるのは



f:id:sioopi:20190219170530j:plain



これ。


キャァァァァァァァァァ!!!!!!!!

えええええーーーーーー!!!!!!

顔面の暴力ーーーーーー!!!!!!!!!!

いやらしぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!


どこのホストグループですか?上段真ん中の彼を指名したいのですが……



全員顔がAぇ!!!!!!顔がE!!!!!!!

Eを通り越して、顔がZ!!!!!!!!

(言ってみたかった)


TLはこの写真で埋まり、ワイドニュースの映像まで流れてくる


そこには全て正門くんの名前と顔


何この世界すごい なにわ男子の時と一緒や


なにわ男子が結成されてテレビにでて、

なにわ男子の西畑くんと仲が良い正門くんです!!!

なんて、なにわ男子の名前を借りて正門くんをステマしてたのに


その必要が無い

Aぇ!groupの正門良規と紹介されてるから


すごいすごいすごいすごい世界


Twitterの検索する所を開けばずっとAぇ!groupの写真が出てる

なにこれAぇ!group担用のTwitterになった?(なってない)

もしかして、Aぇ!groupがデビューした?(してない)





たった1日で世界が変わった。







色々な特技を持ち合わせた6人

 強い芸達者の集まり


これからどんなお仕事掴み取ってくるやろう楽しみ




その反面、色々な気持ちが持たれるグループ


私も少し蓋を開ければ 不安な気持ちも並べれる


でも、まだ6人の活躍をこの目で見てないし蓋は閉じたまま




はやく6人での活躍が見たい




Aぇ!groupとして輝く正門くんを見たい





まだまだ、オタクは辞められそうにない。




Aぇ!groupに恥をかかせんようなAぇ!オンナにならんとなぁ









「傷を隠して微笑む 君の優しさを知ってるよ

産まれてきてくれてありがとう

独りきりじゃないよ

そう今でも これからも段々君は素晴らしくなる

案外どんな場所にだって行けるよ

その足で踏み出せ!世界は変わる!」







拙い文章でしたが、最後まで読んで下さりありがとうございました。

正門くん担として、正門くんのことを一番に考えて書いてしまいました。

他担の方を不快にさせるような文章もあったかと思います。失礼しました。

この機会 正門くん担として書きたかったので汚い部分も出てしまいました。

しおはこんなもんです。思っていた人と違ったらごめんなさい。



はてブロ初心者すぎて、みんなみたいに字の大きさとかも変えたかった字を小さくしたかった難しい

 勝手に字が大きくなったりもしている難しい

多分これが最初で最後のはてブ